恋愛情報『恋するあなたへ!彼からの「かわいい~!」を引き出すポイント』

2020年5月21日 22:00

恋するあなたへ!彼からの「かわいい~!」を引き出すポイント

目次

・■見た目を変えて、それにふさわしい行動をとる!
・■「好きな人に愛される」ことをモチベーションにする!
・■ホルモンとか関係なく「恋をしてるから」あなたはかわいい
恋するあなたへ!彼からの「かわいい~!」を引き出すポイント


どうもあかりです。

いきなりですが、今日は、好きな人から「ちょ・・・え?めっちゃかわいいんだけど」と思われる方法を考えようと思っています。

みなさんも「恋をした女性はかわいい」という言葉は聞いたことあるはず。これって、周りから見たらよく分かる変化だけど、具体的に何をしたらかわいくなるのでしょう?

彼にドキドキしてもらいたい。そして、どうやったら「(恋をしてから)かわいくなったね」って思ってもらえるのか知りたくて、知りたくて、震える(やや古い)。震度5。

ということで今回は、恋をしたとき、あなたがあなたの好きな人から「かわいくなったじゃん」と思ってもらえる方法をネチネチ考えてみました。

■■見た目を変えて、それにふさわしい行動をとる!

恋をすることは、まるでちょっとイイ感じのお店でディナーをすることと似ています。
とすると、恋をしていない状態はファミレスやファストフードレストランでご飯を食べることに例えることができるでしょうか。ちょっとイイ感じのお店に行くとき、意識するのが「マナー」と「服装(ドレスコード)」です。「お上品」と思われるような食器の使い方をしよう、「素敵」と思われるような外見をしよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.