恋愛情報『雰囲気作りが大事!男性が告白しづらいと思う女性の特徴』

2020年5月21日 22:40

雰囲気作りが大事!男性が告白しづらいと思う女性の特徴

目次

・ひとりでいる時間が少ない
・いい雰囲気を壊しやすい
・ガードが固すぎる
・理想を明確にしすぎている
・雰囲気作りを大切に
雰囲気作りが大事!男性が告白しづらいと思う女性の特徴


美人で性格もいいのに、なぜか男性からモテない・・・。そんな女性、あなたの周りにいませんか?

実は、男性に告白しづらいと思われる女性には、共通している特徴があるんです。男性の告白したい気持ちをなくしてしまう原因は、雰囲気作りに問題があるのかも。

行動をちょっとだけ変えて、告白されるオンナを目指しましょう!

■ひとりでいる時間が少ない

どこへ行くにも友人と一緒。そんなひとりでいる時間が少ない女性は、せっかくの告白されるチャンスを気づかないうちに逃しているかもしれません。

特定の男性からの好意に気づいているけど、告白してこないな・・・そう思う人がいるなら、男性にとってはデートに誘ったり、告白するタイミングがないだけかも。

ひとりの時間を作ってみると、「告白しづらい女性」の対象から外れ、男性に告白するチャンスを与えましょう。

■いい雰囲気を壊しやすい

男性といい雰囲気になったとき、恥ずかしさからつい話をそらしてしまう女性は少なくありません。

「あの空気に耐えられないから」と話を毎回そらしていては、男性の告白したい気持ちが削がれて「告白しづらい女性」に変わってしまうかも!

せっかく男性と両想いなのに、チャンスを逃すのはもったいないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.