恋愛情報『「初回デートで彼の心をつかむ」が必須!次のデートにつなげよう!』

2020年5月21日 23:00

「初回デートで彼の心をつかむ」が必須!次のデートにつなげよう!

目次

・オシャレは8割
・疲れても猫背にならない
・お客さん感覚はやめる
・おわりに
「初回デートで彼の心をつかむ」が必須!次のデートにつなげよう!
初デートは実現するけど、二回目のデートに繋げられず、恋愛も進展せずに終わっていく・・・って女子もいるはず。

でも、2回、3回と誘いを受けてデートを繰り返し、付き合うところまでたどり着く女子もたくさんいます。おそらく初デートで彼の心を掴んでいるから、一回で討ち死にしてないのかもしれません。

そこで、今回は初デートで男子の心を鷲掴みにする女子が心がけていることを紹介。モテる女子は、初デートからこれを意識してやっているようです。

■オシャレは8割

「服・靴・バッグはボロくない綺麗な(清潔感のある)もの。メイクはナチュラル系で髪もオイルミストでサラサラにするけど、アクセサリーは一個もつけないかな。たぶん服・靴・バッグがしっかりして、顔も髪もバッチリなのに、ピアスしてネックレスしてブレスレットしたら、ぱっと見クドイかなって思って」(28歳/事務)

オシャレに気合いが入りすぎてぱっと見が完璧になっちゃうと、隙のない女子と思われがち。

となると、男子も口説きたくても自分に自信がない限り口説けなかったりします。どこか抜け感を残すオシャレが、彼の心を惹きつけるのかも。

「オシャレは8割」に押さえることを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.