恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

目次

・初キスは緊張するもの
・ファーストキス
・今の彼氏との最初のキス
・初キスの普通ってどんな感じ?
・初キスの味はレモン?
・初キスした時の感想
・初キスの場所あるある
・初キスの年齢で多いのは
・キスしたいけど彼氏がなかなかしてくれない問題
・女性からのキスアプローチはあり?
・確認は必要?
・女性からキスしたい時の引かれないアプローチ方法
・唇を指で触る
・ほっぺにチュー
・相手がドキッとするくらい顔を近づける
・ハグした後目で訴える
・「キスしたくなっちゃった」と恥ずかしそうに言う
・女性からキスする時のポイント
・相手の反応が解るようにゆっくり近づく
・唇の端に確認キス
・まとめ
初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


あなたはもうファーストキスを体験しましたか?生まれて初めてのファーストキスも、今の彼氏との初キスも、毎回ドキドキしてしまう特別な体験ですよね。今回は、みんなの初キスはどんなシチュエーションやタイミングでしているのかを調べてみました。

この記事では初キスの平均年齢や、奥手な彼氏に女性からキスをうまくおねだりするアプローチ方法についても紹介してます。

■初キスは緊張するもの

人生で初めて誰かと唇を重ねるファーストキス。それは誰にとっても特別な体験です。いざ初キスをしようとすると、普段は想像つかないくらい緊張します。ドキドキと高鳴り早まる胸の鼓動が、相手に聞こえてしまわないか不安になってしまうほど。

あなたが初キス(ファーストキス)の相手を好きであれば好きであるほど、緊張してしまうでしょう。でも不安にならないで大丈夫です。それはみんなが経験している感情なのです。

■ファーストキス

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


小さなころに両親や親族などに可愛がられてチュッチュされていた記憶があるけれど、それがファーストキス?幼なじみの友達とふざけてチュッチュしていたキスもファーストキス?

どれも物理的にはファーストキスかもしれませんが、今回は世間一般で言われているファーストキスについてお話していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.