恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

■初キスの味はレモン?

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


「初キスはレモンの味がする」という噂を聞いたことがある人は多いでしょう。実際には、キスに味はありません。このレモンの味というのは、1962年にヒットしたザ・ピーナッツという歌手の「レモンのキッス」という歌が元ネタのようです。

実際の初キッスの味はそのとき食べていたキャンディーやガム、リップの味などが反映されるようです。ネットでリサーチしたところ最近では、フルーツ系のタブレットの味などが人気のようですよ。

そのほかにも、おにぎり味・ポテチ味・カップヌードル味・やきそば味など、初キスの味は人それぞれです。直前に食べるものなどを調整して、せっかくなら好きな味の初キスにしたいですね。


■初キスした時の感想

いよいよ訪れた初キスのタイミング。みんなが実際に初キスを経験した感想をみてみましょう。

・ドキドキしすぎて相手に鼻息がかからないか不安だった(10代女性)・なんかいけないことをしてしまった気持ちになった(10代女性)・タラコ唇の彼は弾力があって驚いた(20代女性)・年上の彼氏の唇はひげが刺さって痛かった(20代女性)・彼女の唇がガサガサでなんだか幻滅した(20代男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.