恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

・緊張しすぎて覚えてない・・・(10代男性)・相手の唇が柔らかくてビックリした!(20代男性)

こちらもかなり人それぞれの印象です。とくに男の人は女子の唇は、柔らかく潤っているものだと信じてるので、ガサガサで幻滅されたりしないようにしておきたいですね。

■初キスの場所あるある

思い出に残る初キスは、どこでするのがいいのでしょうか。

みんなの理想の初キスの場所は・映画館で周りにバレないようにこっそりしたい・車の中など・相手や自分の家・観覧車の中でなど二人っきりでムードのある場所がいいという意見が多いようです。実際にみんなが初キスをした場所は・相手や自分の自宅・人のいない公園・カラオケ・車の中などが多くみられました。

どこの場所も大好きな相手と初キスをするのならば、素敵な思い出になります。しかし、他人のキスをみて不快に感じる人がいるのも事実。周囲の人に迷惑がかからなように、人目にふれにくく、危険がなく安全な場所で経験したいですね。


■初キスの年齢で多いのは

初キスの日本人の全国的な平均年齢は、15歳〜18歳くらいが多いようです。中学生の終わりから高校生にあたる思春期の年齢に、初キス体験をする人が多いということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.