恋愛情報『実はこう思っている!男性が彼女に隠している「4つの本音」』

2020年5月22日 06:40

実はこう思っている!男性が彼女に隠している「4つの本音」

目次

・実はもっと甘えたい
・ファッションセンスが合わない
・彼女の家族が好きではない
・彼女を信用できていない
・本音で付き合える関係を目指して
実はこう思っている!男性が彼女に隠している「4つの本音」


彼女のことは大好きだけど、ちょっとした不満がある・・・。言えないけど・・・。そんな男性は少なくありません。

今まで彼から本音を打ち明けられたことがある人の中にも、「実はそんなこと思っていたんだ」と驚いたことがある人もいるでしょう。そこで今回は、彼が彼女に言いたくても言えない本音をご紹介します。

■実はもっと甘えたい

「もっと会う回数を増やしたいと思っているけれど、女々しい感じがするから言えないんですよね。連絡もうっとうしくならないように、できる限りガマンしています」(25歳/システムエンジニア)

彼女のことが大好きだからこそ、彼女の前ではつい強がってしまう男性も多いようです。彼氏の不満がたまりすぎてしまわないように、今一度自分たちの関係に不満がないかどうかあなたの方からたずねてあげるといいかも。あなたからも「会いたい」と適度に愛情表現をするよう心がけると、彼もいいやすくなって良いかも。

■ファッションセンスが合わない

「実は彼女のファッションセンスが自分とは合わないなと思っています。とってもいい子なので、別れようとは思わないんですけどね」(27歳/営業)

デートの時は特に服装に気合が入りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.