恋愛情報『不安になってもダメ!彼を試さないほうがいい「3つの理由」』

2020年5月22日 09:00

不安になってもダメ!彼を試さないほうがいい「3つの理由」

目次

・理由その1:男性は試されると「自分がバカにされた」ように感じる
・理由その2:男性は「試されたこと」で、あなたを信用できなくなる
・理由その3:男性は「試すような駆け引き」をする女が好きじゃない
・まとめ
不安になってもダメ!彼を試さないほうがいい「3つの理由」


彼が自分のことを好きなのか確かめたくて、わざとデートをドタキャンしたり、他の男性と仲の良いふりをしたり・・・・・・そんな風に、彼を試してしまったことはありませんか?

あなたはそんなつもりじゃなくても、それらは彼の愛情を試す行為になります。「試された」と気づいたら、彼はあなたの不安を理解するよりも先に、あなたに対して失望してしまうかもしれません。

今回は、「相手の気持ちを試してはいけない」理由を3つ紹介します。そして彼女に愛情を試されたとき、男性がどのように感じるかについてもまとめてみました。愛情を試してはいけない3つの理由が理解できれば、もう二度と彼を試そうなどと思わなくなるはず。

■理由その1:男性は試されると「自分がバカにされた」ように感じる

あなたが思うことを言葉にせず「そのくらい察してほしい」と望むように、彼もまた「あえて口に出さなくても、僕が君のことを好きなのはわかっているはず」と考えています。

なのに、彼から「好き」を引き出したくて、わざと困らせたり、もっと追いかけてほしくて背中を向けるような振る舞いをしたりすると、彼は振り回されてしまいます。

しかも、それが愛情を試すためにやったことであると知れば「バカにされた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.