恋愛情報『本当にモテるとしても「モテないフリ」をしておこう』

2020年5月22日 12:20

本当にモテるとしても「モテないフリ」をしておこう

目次

・1.リア充感少なめ
・2.浮いた話がない
・3.主役キャラじゃない
・4.男子慣れしてない
・おわりに
本当にモテるとしても「モテないフリ」をしておこう


男子はやっぱり「いかにもモテる」感じの子には、かえって手が出しにくいわけです。高嶺の花で、付き合う前も後も受難が多そうだから・・・・・・(もちろん、そもそも俺なんかじゃ・・・・・・なんてのもあるし)。

だからこそ、かわいいのにあんまりモテなそうな女子というのはすごくモテる!そこで今回は、10〜20代男子に「一人(俺)だけにモテそうな女子の特徴」について聞いてみましたよ。

■1.リア充感少なめ

「インスタとかで、毎週こんなに楽しく遊んでます!みたいな様子を上げてるいわゆるリア充は、男子との出会いも多そうだし、かわいかったりすれば100%モテるだろなぁって思って手は出しにくいよね」(大学生/19才)

実態はどうあれ、リア充感を出してるかわいい子が、「モテそう」に見えるのは間違いありません。

リア充は、非リア充から見たときの「近寄りがたさ」が尋常ではありませんので、「私はリア充男子としか付き合いたくない!」とかでない限りは、アピールはほどほどに。

■2.浮いた話がない

「誰々と付き合ってるとか、そういう話が耳に入ってくる女子はなかなかね。ゴキブリも、一匹見つけたら百匹はいるっていうし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.