恋愛情報『まさかの自分が浮気相手だった...彼と本命彼女のダメな別れさせ方』

2020年5月22日 13:00

まさかの自分が浮気相手だった...彼と本命彼女のダメな別れさせ方

目次

・・彼女を直撃する
・・SNS経由でバラす
・・周囲に関係を相談してバラす
・・彼女の悪口を吹き込む
・おわりに
まさかの自分が浮気相手だった...彼と本命彼女のダメな別れさせ方


付き合っている彼が、実は自分以外にも彼女がいたことが発覚!事前に知っていれば避けることができても、一度好きになってしまうとなかなか別れられませんよね。いっそ彼女にこのことをバラせば別れるのでは・・・・・・!?と考えるかもしれませんが、「別れさせ方」も方法を間違えると地雷になってしまいます。

そこで今回は、元女探偵の筆者がダメな別れさせ方について解説します。

■・彼女を直撃する

自分が浮気相手だと分かった場合、誰かは分からないけれど彼女がいる・・・・・・という状況と、相手が特定できる状況では気持ちの受け止め方も変わってきます。誰かわかってしまうと「バラせば別れてくれるのでは?」という思いがどんどん強くなるもの。

しかし、勝手に彼女に連絡をしたら普通は彼のほうが逆ギレして「バラすような女とは付き合えない」と去っていってしまいます。よほど彼が気弱で彼女がプライドが高いタイプなら暴露も効きますが、彼女のタイプが分からない状況でやるのはリスクが大きすぎますよ。

■・SNS経由でバラす

彼と彼女がSNSでつながっている場合、彼をタグ付けしてツーショット写真を載せたり彼の投稿に2人の関係を疑われるようなコメントを載せれば「何この女?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.