恋愛情報『雨の日でも意外と楽しめる「屋内デート」のパターン6選』

2020年5月22日 15:00

雨の日でも意外と楽しめる「屋内デート」のパターン6選

目次

・1.屋内スポーツデート
・2.温泉デート
・3.美術館デート
・4.プラネタリウムデート
・5.漫喫デート
・6.動物カフェデート
・雨を味方につけて、いつもと違うデートを♡
雨の日でも意外と楽しめる「屋内デート」のパターン6選


待ちに待った彼とのデートの日が、雨や台風。デート前から気分もだだ下がりですね。「屋内デートって言っても、王道の水族館や映画も行きつくして、もうネタ切れ!」なんて人も多いのではないでしょうか?実家暮らしカップルであれば、おうちデートも簡単には叶いません。

そんなカップルに、意外と楽しめる《雨の日デート》を筆者がいくつかまとめて紹介します!

■1.屋内スポーツデート

雨の日でも体を動かして楽しめるスポッチャやラウンドワンなどの《屋内スポーツデート》は、アクティブなアウトドア派のカップルにオススメ。付き合い立てのカップルでも、気軽に楽しめるデートですよね!

ボーリング、ダーツ、テニス、バスケなど、いろいろなスポーツがありますが、中でも筆者のオススメはローラースケートです。

彼に自然に密着できて、距離が縮まること間違いなしのスポーツ♡雨の日でも思い切り体を動かしたい、自然に触れ合いたい人にオススメのデートです。


■2.温泉デート

日帰りの温泉デートも、「温泉はカップルでいくと別々だし・・・」なんて思われがちですが、意外とゆたり楽しめるんです。

温泉に入ったあとは、ご飯を食べたり、リラクゼーションルームでのんびりすれば、丸一日癒しのデートができちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.