恋愛情報『受け身女子必見!恋愛の主導権を握るための方法』

2020年5月22日 19:20

受け身女子必見!恋愛の主導権を握るための方法

目次

・受け身な性格を変えるのは難しい
・トラップをいくつも用意する策士になれ
・(彼に)プロポーズ(させる)大作戦
・受け身には受け身の戦い方がある
受け身女子必見!恋愛の主導権を握るための方法


僕の勝手な見立てなのですが、日本人の特に20代の女性は7割ぐらいが受け身な恋愛をしていると思います。

受け身な恋愛をしてしまう女性の特徴としては

・恋愛に「正解」を求めるあまり行動ができない・自分に自信がないため、傷つくのを恐れている・最終的にいつも自分ばっかり損している(気になる)

などが挙げられます。

受け身女子は常に「待ち」の姿勢です。外部からのアクションがあって始めて動き出すので、周囲に振り回されがち。

その結果、思い通りにならない恋愛を繰り返し疲弊していきます。

「受け身な姿勢だからこそできる恋の主導権の握り方がある」ということも知らず、にね。

■受け身な性格を変えるのは難しい

とはいえ、受け身女子が「今から肉食女子になろう」と意気込んでも大抵の場合は失敗します。

受け身な姿勢は、長年の蓄積で体に染み込んでしまっているので、それを完璧に変えようと思うなら、肉食女子に一年中いろんな遊びに連れまわされる必要があるでしょう。

受け身女子が恋の主導権を握るには、「受け身な姿勢だからこそできること」に集中する必要があります。

■トラップをいくつも用意する策士になれ

受け身女子が取るべき戦法は、戦わずして勝つ戦法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.