恋愛情報『男が絶対に口にしない!彼女に求める「たった2つ」のこと』

2020年5月22日 20:20

男が絶対に口にしない!彼女に求める「たった2つ」のこと

目次

・男は皆「弱い男ではあってはならない」という恐怖を抱えている
・束縛する女性が嫌われる本当の理由
・男は「守ってあげたい」し「守って欲しい」とも思っている
・まずは与える。彼の欲求を上手に補ってみて
男が絶対に口にしない!彼女に求める「たった2つ」のこと


世の中にモテテクは数多くあれど、おそらくこの真実に触れているものはほとんどないのではないでしょうか。

と言いますのも、ありとあらゆるコラム・恋愛本などを読み漁りまくって、数々の恋愛相談に乗ってようやく見つけられたことなので、世の中の人があまり気づかないのも頷けます。

男が口にしないけど、実際彼女に求めているこの2つの要素がわかるだけでも、世の中のモテテクがなぜモテテクとして機能するのか、よく理解できるようになるはずです。

男は結局この2つしか求めていないのですから。

■男は皆「弱い男ではあってはならない」という恐怖を抱えている

結論から言ってしまうと、男性はパートナーに「自由」と「安心感」の2つを求めています。ではなぜ、自由と安心感を求めているのか、を解説していきましょう。

まず前提として男性は「弱い男であってはならない」という世間からのプレッシャーと常に戦っています。

ですから、弱音を吐こうとしないので無駄にプライドが高いし、浮気するのは寂しいからではなくモテたいからであるし、家庭をかえりみずに出世して稼ごうとします。

全ては世間からの「強い男である認定」(性的魅力的にも経済力的にも)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.