恋愛情報『今すぐチェック!カレの部屋で浮気を見破るポイント』

2020年5月22日 22:00

今すぐチェック!カレの部屋で浮気を見破るポイント

目次

・1.長さ・カラーの違う髪の毛がないか
・2.見慣れない充電器がないか
・3.ゴミ箱にカレが絶対食べないゴミが捨ててないか
・4.洗濯物の畳み方、仕舞い方が変わっていないか
・おわりに
今すぐチェック!カレの部屋で浮気を見破るポイント


久しぶりにカレのおうちでまったりデート。でも、なんだか以前と違った感じがしてソワソワした経験はありませんか?

それはもしかすると、“浮気”のサインかもしれませんよ。

そこで今回は、浮気男を見破った経験のある20~30代独身女性たちに「カレの部屋でチェックするべき浮気のしっぽ」を教えてもらいました!

■1.長さ・カラーの違う髪の毛がないか

「自分よりも明らかに長い髪の毛とか、明るいカラーの髪の毛が落ちていたら浮気を疑うべし!実際にモノを見せて問い詰めれば、大体反応で分かるからね。まったく目を合わせずに『姉貴のじゃない?』『おふくろのかも』なんて見苦しいウソをつかれたら、残念だけどアウトだと思う」(27歳/営業事務)

ちょっと汚くて触れたくないところではありますが、洗面所やお風呂など水回りに落ちている髪の毛を拾ってみましょう。あなたの抜け毛とは思えない長さやカラーの髪の毛、ヘアピン、ピアスなどが落ちているかもしれませんよ。
証拠品を見せたとき、カレの反応で本音を見破ってみて!

■2.見慣れない充電器がないか

「カレのスマホには使えない充電器が置いてあったら、間違いなく他のオンナが出入りしている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.