恋愛情報『「告白させる」は女の役目!告白してもらうための秘訣』

2020年5月22日 22:20

「告白させる」は女の役目!告白してもらうための秘訣

など、「好き」という決定的な言葉を使わずに相手への好意を伝えてみてください。LINEでハートの絵文字を使うことも効果的なんだとか。

注意してほしいのが、「都合のいい女」にだけはなっちゃいけないこと!「今から遊べる?」などの急な連絡に、これは好きアピールだから!といってスケジュールを無理やり空けて会いに行く・・・なんてことはやっちゃいけません。そんな時は、「とっても行きたいんだけど、これから用事があって・・・。他にもし空いている日があったら会いたいな!」など、好きアピールはしながらも相手のペースには飲まれないように注意してくださいね。

■STEP2:彼にとっての不安要素は何もないことを報告!

さて、これでアナタが彼を好きだというのは薄々とはいえ伝わるはず。そうしたら第2段階に進みましょ。次に大切なのが、きちんと彼の不安要素を取り除いてあげること。


「今彼氏はいない」「恋がしたい」ということをしっかりと伝えましょう。ちなみに、アナタのことが好きだよ、と匂わせるために「好きな人いるよ♡」と伝えるのはちょっと待った!彼がまだ自信を持っていないときにそれを言ってしまうと、「他に好きなヤツがいるのか・・・俺じゃダメだったんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.