恋愛情報『モテないのはなぜ?もしかして「高飛車な女」になってない?』

2020年5月22日 22:40

モテないのはなぜ?もしかして「高飛車な女」になってない?

目次

・私って「高飛車」なのかも。
・プライドが高いあなたは要注意!
・無意識に相手を審査していない?
・おわりに
モテないのはなぜ?もしかして「高飛車な女」になってない?


高飛車な女性はモテないってよく聞くけれど「自分は大丈夫。」と思っている方。油断は禁物です。自分でも気が付かないうちに男性から距離を置かれていた・・・本当は高嶺の花ではなく《高飛車な女》だと思われていた・・・なんて事実を突きつけられて、後でショックを受けるのは自分自身です。

今回は、そんな高飛車な女性の特徴とその対処法についてお話したいと思います。どうしてダメなのか理由を理解して直せるところはしっかりと直していきましょうね。

■私って「高飛車」なのかも。

・自分は自立していると思う・自分から男性を誘うことはない・自分の意見が通ることが多い・相手の肩書きやステータスを気にする・実際、選ばなければすぐに彼氏はできると思う・周りから理想が高いとよく言われる

複数当てはまってしまったあなたはもしかすると、《高飛車な女》かもしれません。では、そんな高飛車な女性が男性からモテない理由はなんなのでしょうか。

それは「自分の価値を高く見積もりすぎている」から。つまり《勘違い女》になってしまっているのです。

あなたは、自分は相手を選ぶことが出来る立場だと思い込んではいませんか?当然のように、男性は自然と寄ってくるものだと思ってはいませんか?

自分を棚に上げ相手を上から見ている人は、知らず知らずのうちにそれが言動に表れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.