恋愛情報『アプローチチャンス!失恋直後の男性がしていることとは?』

2020年5月23日 06:00

アプローチチャンス!失恋直後の男性がしていることとは?

目次

・1.酒を飲みまくる
・2.仕事に打ち込む
・3.元カノとの思い出処理をする
・4.寂しさを紛らわす
・おわりに
アプローチチャンス!失恋直後の男性がしていることとは?


彼氏にフラれた失恋直後は、励ましてくれた男性など身近な人に心惹かれやすいもの。そんな女性同様、男性も彼女からフラれた直後は身近な女性に惹かれやすくなっているんです。つまり、気になる男性の失恋直後の時期はアプローチのチャンスということ!

今回は、失恋からどうにか立ち直った男性たちに「失恋直後にしていたこと」を聞いてみました。こんな状況になっている男性を見かけたら、アプローチチャンスだと思ってくださいね!

■1.酒を飲みまくる

「2年付き合った彼女から別れを告げられてから1か月間、2日に1回のペースで朝までひたすら飲んだくれてました。飲みに付き合ってくれた友達がいてくれてよかった」(21歳/大学生)

普段はお酒をそこまで飲まない人なのに、人が変わったようにお酒を飲みまくっていたら、それは間違いなく何かあった証拠。お祝いでお酒を飲むこともありますが、長期間に渡って飲んだくれているようなら「忘れたいこと」があったとみて間違いないでしょう。

男性が「飲みたい」と口にするようになったり、飲み歩いているという噂を耳にしたら、ぜひあなたから飲みの席に誘ってみて。愚痴や相談を通して、距離が縮まるハズですよ!

■2.仕事に打ち込む

「フラれて落ち込んでいるだけの自分に腹が立ったので、もうとにかくがむしゃらに仕事しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.