恋愛情報『男性がお泊まりデートでみたい!パジャマ姿の彼女にしてほしいこと』

2020年5月23日 06:20

男性がお泊まりデートでみたい!パジャマ姿の彼女にしてほしいこと

目次

・1.歯磨き
・2.寝癖
・3.ペタ
・4.彼氏パジャマ
・おわりに
男性がお泊まりデートでみたい!パジャマ姿の彼女にしてほしいこと


男子はみんな、彼女のパジャマ姿が大好き。絶妙な油断とキュートさと眠たさのバランス、そして何より、「俺にだけしか見せない姿」というところにたまらなさがあるのかもしれませんね。

そこで今回は、10〜20代男子に「パジャマ姿の彼女にしてほしいこと」について聞いてみましたよ。

■1.歯磨き

「俺の中では、パジャマ姿と聞くと、かわいい女の子が眠そーな顔で歯ブラシをしゃこしゃこしてるイメージが思い浮かぶ。なんか、平和な感じがして、癒されるよねー」(営業/23才)

夜とか朝とか、いかにも「歯磨くのすらダルい」みたいな感じで、目とか半分くらい閉じたまま、しゃこしゃこーってね。歯磨き粉が口からちょっとこぼれたりしてるのも、かわいいとのことでした。

歯周病で大量の出血があってしまう人は、イメージを崩さないためにも、クチュクチュペッのタイミングでは彼氏にフェードアウトしてもらいましょうね。もちろん、盛大な「オヴェッ」もだめですよ!

■2.寝癖

「パジャマ&寝癖が見たい! かわいくて、よしよしーってしたいですね。できれば、なるべくゆったりめのTシャツパジャマ希望で」(大学生/19才)

寝癖がいいんですって、ふーん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.