恋愛情報『好きがどんどん増していく...!手放したくない彼女の特徴』

2020年5月23日 08:40

好きがどんどん増していく...!手放したくない彼女の特徴

目次

・1.「ありがとう」と「ごめんね」を忘れない
・2.変わらず彼を愛している
・3.彼のことを尊敬している
・4.自分を持っている
・おわりに
好きがどんどん増していく...!手放したくない彼女の特徴


こんにちは、コラムニストの愛子です!

付き合いが長くなるにつれてマンネリ化したり、気持ちが冷めてしまって、そのまま別れてしまう・・・。こういったカップルは多いですが、誰もが「大好きな彼に、ずっと大好きでいて欲しい」と思うことでしょう。特に、彼とゆくゆくは結婚したいと考えていればなおさらですよね。

そこで今回は男性に、手放したくないと思う女性の特徴を聞いてきました!

■1.「ありがとう」と「ごめんね」を忘れない

「『ありがとう』と『ごめんね』を忘れないのは、人として大事だと思う。付き合って何年も経つのに、出会った頃と変わらず些細なことにも感謝してくれる彼女は、人としても魅力的だなって思うし、手放したくないな~と思うよ」(29歳/商社)

親しくなるとつい甘えてしまい、「ありがとう」や「ごめんね」が言えなくなることも多いと思います。でも、いつも一緒にいるからこそ、そういう基本的なことが大切。そもそも、一緒にいるということは、ありがとうもごめんねも、言うべきシーンは多いはずですから。ちょっとした不満も、積もり積もれば別れにつながります。「親しき中にも礼儀あり」という言葉通り、手遅れにならないうちに、些細なことでも、感謝の気持ちや謝罪の言葉を忘れないようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.