恋愛情報『性悪に思われる?!「裏表激しいな...」と男性からガッカリされる言動』

2020年5月23日 13:00

性悪に思われる?!「裏表激しいな...」と男性からガッカリされる言動

目次

・「いい子なんだけどさー」という前置きからの友達の愚痴
・誰かの内緒話を「ここだけの話さ♪」と暴露
・謙遜しつつ結局自慢話・・・
・終わりに
性悪に思われる?!「裏表激しいな...」と男性からガッカリされる言動


こんにちは、美佳です。誰だって好きな人には好印象を持たれたいですよね。好かれたいがために、いつもの2割増しで良い人を演じてしまう人もいるのではないでしょうか?けど、ふとしたときにボロがでてしまうもの。いい子だと思っていたのに実は裏がある・・・?とマイナスなギャップを感じてしまえば、人というのはそれ以上その人に好意は持ちづらいです。そこで今回は、俺の前だけいい子だったのか?とガッカリされるちょっとした言動について述べたいと思います。

■「いい子なんだけどさー」という前置きからの友達の愚痴

愚痴を言う子はモテない!というのはきっと誰でもわかっていることでしょう。もちろん好きな男子の前では愚痴を言わない!を徹底している子もいるはず。けど、女子の中には前置きをして、しれっと愚痴を言う人もいますよね?「あの子いい子なんだけどさー、彼氏がいるのに浮気しまくってるんだよねー」と「いい子だけど」と前置きだけしても愚痴にはかわりないです・・・。

彼からしたら『友達の愚痴を平気で言うとか・・・・・・ないわ』とガッカリされることもあるので要注意です。

でも、愚痴を全く言わないのもしんどいですよね?だから、ごくたまに「愚痴聞いてー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.