恋愛情報『強引突破!長続きの秘訣「彼氏に甘えてもらう方法」4つ』

2020年5月23日 14:00

強引突破!長続きの秘訣「彼氏に甘えてもらう方法」4つ

目次

・●真面目な彼氏は陽気で押す
・●内気な彼氏は丁寧に喜ぶ
・●プライド高めの彼氏はこちらから甘える
・●賢い彼氏は甘えモードを作る
・●おわりに
強引突破!長続きの秘訣「彼氏に甘えてもらう方法」4つ


長続きさせるためには、彼女から甘えて頼りにするだけじゃなく、彼氏に甘えてもらうことも欠かせない要素。なかなか甘えてくれないなら、プライドが邪魔しているのかも!?

今回は、彼氏を甘やかす方法についてまとめました。

■●真面目な彼氏は陽気で押す

もし、彼が真面目なタイプだとしたら、なかなか冗談が通じなかったり、ふざけ合ってくれなかったり・・・なんてこともあるかもしれません。

とはいえ、そんな彼に合わせてしまうと、ふたりの間の空気はクールなまま。彼から甘えてくれるチャンスが訪れません。ここはひとつ、陽気な雰囲気で押していきましょう。

冗談を言ったりボケてみたり。ゆるい雰囲気を作れるよう、まずはこちらがリラックス。
なかなか彼が笑ってくれなかったりしたとしても、スルーして続けてみてください。

冗談を織り交ぜて、陽気な雰囲気に。だんだんと雰囲気に慣れてくれれば、じゃれあうようなスキンシップから、甘えてくれるチャンスを作っていけます。

■●内気な彼氏は丁寧に喜ぶ

内気なタイプの彼だと、自分の思っていることをなかなか言ってくれないことも・・・。もしかすると、こちらがどう思うかを気にしすぎているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.