恋愛情報『彼が本命彼女だけにする「特別扱い」とは一体?』

2020年5月23日 16:00

彼が本命彼女だけにする「特別扱い」とは一体?

目次

・隙間時間でもなるべく会おうとする
・不安にさせないように疑わしい言動はしない
・不機嫌やワガママにも無視せず対応してくれる
・彼女のために妥協する
・終わりに
彼が本命彼女だけにする「特別扱い」とは一体?


こんにちは、美佳です。自分に自信のない女子からしたら、彼から連絡が遅かったり、彼とケンカしたりするだけで「自分は本当に愛されているのかな・・・」と不安になることもあるでしょう。けど、男子というのはわかりやすいもので、本命の彼女には普段から特別扱いをしているのです。そこで今回は、彼が本命彼女だけにする特別扱いについて述べたいと思います。

■隙間時間でもなるべく会おうとする

彼女に惚れ込んでいる時は、男子はなるべく彼女との時間を作ろうとします。仮に仕事で忙しくても、隙間時間で会おうとしてくれるんです。

彼から積極的に誘うということも特別扱いのひとつですが、あなたが「会いたい」と言った時に「忙しいから無理」など冷たくあしらう感じではなく「今日、明日は忙しいけど明後日なら少し時間があるから一緒にランチしない?」とか「今週は忙しいけど来週なら時間があるから来週でもいい?」など会うことに前向きな発言なら大事にされていると思っていいですよ。

■不安にさせないように疑わしい言動はしない

大事な彼女の不安な顔などなるべく見たくないもの。特に自分のせいで彼女が不安になったり悲しんだりすると、彼としては心が痛いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.