恋愛情報『思わずキュン!彼にキスをおねだりするのに最高なタイミング』

2020年5月23日 19:00

思わずキュン!彼にキスをおねだりするのに最高なタイミング

目次

・1.日常生活のなかで突然「キスして!」
・2.ドラマを見ながら「こんなキスがしたいな」
・3.夜道を歩きながら「キスしない?」
・4.朝起きてすぐ「おはようのキスは?」
・キュンとするキスでマンネリ解消
思わずキュン!彼にキスをおねだりするのに最高なタイミング


彼のキスにマンネリを感じている・・・、むしろ、彼との関係自体がなんだかマンネリ。というあなた。

たまにはキュンとするキスをしたいものですよね。そういう「ちょっとしたキュン」が、恋愛感情の持続には重要です。

でも、自分からお願いするのって結構タイミングがむずかしいんですよね・・・。そこで今回は、とびきりキュンとするキスをしてもらえる、おねだりの方法をご紹介します!

■1.日常生活のなかで突然「キスして!」

キスが習慣になってしまって、なんとなくタイミングがわかっているとお互いにドキドキ感も薄れるもの。見送りのキス、おやすみのキスなど、ありきたりなキスではなく、「不意打ちのキス」を狙いましょう!

思いもよらない場面で急にキスされると、キュンとしてしまいますよね。テレビを見ている途中、料理をしながらなど、日常生活のなかで突然「キスして」と提案を。彼もワクワクして楽しんでくれるかもしれませんよ。

■2.ドラマを見ながら「こんなキスがしたいな」

ドラマチックなキスって憧れますよね。恋愛ドラマのキスシーンなどは、見ている方も照れてしまうくらいすてきなシチュエーションばかりです。そういったドラマを彼と一緒に見ているときはチャンス!!

「あんなキスされたらヤバい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.