恋愛情報『「30歳までに結婚したい!」は女子だけでなく男性の願望でもある』

2020年5月23日 20:00

「30歳までに結婚したい!」は女子だけでなく男性の願望でもある

目次

・■根拠なんかないけれど、相場としてそう決まっていること
・■彼女から誤解されやすい男たち
・■彼はじつは「彼女に決めてもらいたいこと」を持っています
「30歳までに結婚したい!」は女子だけでなく男性の願望でもある


「わたしの彼に結婚願望ってあるのかな?」と疑問に思っている人は、「彼は30歳までに結婚したいと思っている」と思っておくといいです。

■■根拠なんかないけれど、相場としてそう決まっていること

世の中には、「根拠なんかないけれど、相場としてそう決まっていること」があって「30歳までに彼女と結婚したい」の「30歳」も、そのひとつです。これはきっと女子だって同じですよね。いろんなアンケート結果を見ていたら「30歳までに結婚したい」と思っている女子が圧倒的に多いんですよね。で、その「30歳」の根拠として、たとえば「20代は遊びたい」とか「20代は仕事をしたい」などと書かれています。

でも、結婚しても遊ぼうと思えば遊べるわけです。「遊び=不倫」だけじゃないからね。結婚しても遊ぼうと思えば遊べます。結婚しても仕事をしようと思えばいくらでも仕事できます。でも人々は「30歳」と言う。そこに「本当は」根拠なんかないんですよ。「根拠なんかないけれど、相場としてそう決まっている」だけなんですよね。

■■彼女から誤解されやすい男たち

とくに性格が穏やかな彼は、世間の相場とか、世間の目に非常に敏感だから、30歳までに結婚したいなと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.