恋愛情報『155センチ以下の女子必読!背の低さを120%活用するモテ術・7連発』

2020年5月1日 07:40

155センチ以下の女子必読!背の低さを120%活用するモテ術・7連発

目次

・1.頭をなでなでされたら照れ笑い
・2.背伸びしてキスをする
・3.彼のぶかぶかの服を着る
・4.背の高い女性をうらやむ
・5.高い所にあるものを取ってもらう
・6.これから大きくなるもん!と拗ねる
・7.お姫様抱っこをおねだりする
・おわりに
155センチ以下の女子必読!背の低さを120%活用するモテ術・7連発


背の高い女性は「手足が長くてカッコイイ」と男性からじわじわ人気がありますが、それでもやっぱり小さい女の子ってカワイイ!

低身長女子は必見!背の低さをいかして、「守られ女子」を目指しましょう。

■1.頭をなでなでされたら照れ笑い

背が低い女子の頭はついなでなでしたくなるんですよね。「ホントお前はかわいいなぁ」なんて言われながら、なでなでされた日には、脳内ドーパミンが大量分泌されちゃいます。

「やめてよ!」なんてツンツンせずに、恥ずかしそうに下を向いて照れ笑いをすれば、彼もグッとくるはず。


■2.背伸びしてキスをする

キスしてほしい時は、背伸びをして彼の肩に腕を回しておねだり!彼の口元を見つめて、物欲しそうな顔をすれば、イチコロです。

背の低さを意識した「アングル」で、彼に甘えてみましょう。

■3.彼のぶかぶかの服を着る

彼の家に遊びに行ったら、洋服を借りて着てみましょう。丈のあっていないTシャツの裾をもちながら、「わぁ~みてみて!おおきいよ~」と言います。


少女のように健気な姿に、彼も癒されるはず!

■4.背の高い女性をうらやむ

背が低いことをコンプレックスにするのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.