恋愛情報『「ひとりの時間が好き」な恋愛下手女子が幸せになる方法』

2020年5月23日 22:40

「ひとりの時間が好き」な恋愛下手女子が幸せになる方法

目次

・ひとりの時間を楽しみすぎない!見た目も磨いて出会いを探す
・NOT受け身!少しの粘り強さも大事
・自分の気持ちに素直になること
・終わりに
「ひとりの時間が好き」な恋愛下手女子が幸せになる方法


こんにちは、美佳です。「恋愛したい気持ちはあるけど、どうも一歩踏み出せないというか、積極的になれないというか・・・・・・」と、気持ちとは裏腹に恋に動けない女子もいるでしょう。

そこで今回は、恋愛できない自分を恋愛できる自分に変えるための心得について述べたいと思います。

■ひとりの時間を楽しみすぎない!見た目も磨いて出会いを探す

女子の中にはフリーの期間が長すぎて「彼氏は欲しいけど・・・・・・、一人の方がラクだしなぁ」と、ぼっち生活を楽しんでいる人もいるはず。ひとりでも楽しめるのはいいことなのですが、それに慣れすぎるとどんどん彼氏ができにくくなってしまいます・・・・・・。

結婚願望がある筆者のホステス時代の友達は、本当に美人なのにぼっち生活をエンジョイしすぎて未だ独身ですから(たぶん今42歳かな?)

ぼっち生活が続くと、ファッションもメイクもどこか手抜きになり、女子力まで下がってしまうことってありますよね?至近距離で話す相手がいなければ、顔の産毛やメイクなどもそこまで気にせず適当に済ませてしまうとか・・・。となれば、男子もなかなか寄ってはこないかと。自然体も大事だけれど、初対面のころはやっぱりパッと目を惹く女子じゃないと、男子も積極的に近づこうとは思いにくいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.