恋愛情報『あざとかわいい!男性が好きな「女性の天然行動」』

2020年5月23日 23:00

あざとかわいい!男性が好きな「女性の天然行動」

目次

・1.何もないところで転びそうになる
・2.自分との会話に夢中になりすぎて予定に遅れそうになる
・3.興奮するとついつい方言が出てしまう
・4.小動物や子供っぽい動きをしたり、緊張感のない行動をする
・おわりに
あざとかわいい!男性が好きな「女性の天然行動」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

人には好みが色々ありますが、中でもちょっと天然ボケな女性がかわいいと思う男性がいます。ただ、あまりにも度が過ぎると、天然というよりもバカだと思われたり、わざとらしいと思われてしまうことも、あるかもしれません。

では、どのような行動が男性から見てかわいく映るのでしょうか?今回は、多くの男性がかわいいと思う、女性の天然行動の代表的な物を4つお伝えしていきます。

■1.何もないところで転びそうになる

歩いていて、段差も何もないのに転びそうになる女性をかわいいと思う傾向があります。

更に、ここでつまづいて、寄りかかられると男性は悪い気がしないのではないでしょうか。

これは、なかなか狙ってできる行動ではありませんし、誰にも迷惑は掛からないので、印象も悪くありません。

ただし、アウトドアでヒールで来るとか、厚底サンダルをはいてくるなど・・・・・・。
転んでも仕方のないような靴でくると、「当然でしょ」とクールに思われてしまうので、かわいいと思われることはないでしょう。

それに、当然のことながら本当に転ばれてしまうと、男性も笑えませんよね。男性も悲惨な気持ちになりますし、同情されるのがオチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.