恋愛情報『男性が、結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女性の特徴』

2020年5月24日 10:00

男性が、結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女性の特徴

目次

・男友達よりも女友達とよく遊んでいる
・外食よりも自炊!家庭的オーラが漂う子
・恋愛体質ではない上に穏やかな性格はモテる
・終わりに
男性が、結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女性の特徴


恋愛の延長に結婚を考えている女子も多いかもしれませんが、「この人と恋愛はできるけど結婚はちょっと・・・」という場合もありますよね?それは男子も同じです。

なので、恋愛ではモテなかった女子が「結婚を考え始めた男子」から急にモテることがあります。そこで今回は、男子が結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女子の特徴について述べたいと思います。

■男友達よりも女友達とよく遊んでいる

いろんな男子にモテる女子というのは、肉食系の男子からしたら口説き落としたいもの。男友達が多くいつも男子と遊んでいる女子は、男子の口説きたいスイッチを入れるのかもしれませんが・・・・・・結婚となると別ですよ。

正直、結婚となると男友達が少なく女友達とよく遊んでいる子の方が選ばれます。疑っているわけではありませんが、その方が浮気や不倫のリスクも低く、安心感があります。男友達が多くても結婚したい!と他の男に取られないようにさっさとプロポーズする男子もいますが(←筆者の知人の旦那がそのタイプ)まぁその場合、よほど相手に惚れ込んでいる場合のみかと。

現状彼氏がいない、かつ結婚できるようなパートナーが欲しいと思うのなら、なるべく男友達の多さは封印した方が、結婚を考えている男子にとっては近寄りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.