恋愛情報『人見知りの女性だからこそ、ちょっと気になるという男性』

2020年5月24日 19:20

人見知りの女性だからこそ、ちょっと気になるという男性

目次

・単純にテンションが上がる!
・ウソや小手先のテクがない
・意外と人見知り男子も多い
・おわりに
人見知りの女性だからこそ、ちょっと気になるという男性


長年の友達には自分をさらけ出せるのに、初対面の人とは挨拶すらド緊張してしまう・・・・・・。こういう「人見知り」女性はきっと多いと思います。

人見知りだとどうしてもカワイイことやジョークのひとつも言えないので、男性から「つまらない」と思われてしまう気がしますよね。

でも「人見知り」だからこそ、男性から「この子ちょっと気になるかも・・・・・・」と思ってもらえることもあるはず。

そこで今回は「人見知りならではの良さ」について、男性陣の意見とともにご紹介します。

■単純にテンションが上がる!

「合コンに行き慣れている子より、男が苦手な女子が来たほうが『今日当たりかも!』ってテンションが上がる」(28歳/営業)

男性っていくつになっても、ウブな女性が好きなもの。そのため普段から男性と飲みなれている子よりも、ちょっと恥ずかしそうに下を向いている子が気になるようです。

また人見知り女子が頑張って話をしようとする姿にも、「この子イイ子そうだなぁ・・・・・・」と好感を覚えるようです。やはり「テキトーに受け流す」ということができないからこそ誠実さを感じられるのでしょう。そう考えると人見知りって意外と武器になりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.