恋愛情報『フラれたとき、少しだけ心を楽にする方法』

2020年5月24日 19:40

フラれたとき、少しだけ心を楽にする方法

目次

・とりあえずなんでもいいから外出
・ダイエットは一旦忘れて
・友達は「恋で悩んでいる」ときに頼るのが一番
・必ずまた人を好きになる
・おわりに
フラれたとき、少しだけ心を楽にする方法


どうもあかりです。「ああー、もう恋が毎日楽しくて楽しくて仕方がないの!」みたいな人ってあまりハウコレ読者には多くないんじゃないかなぁと思います。

むしろ、何かしら大なり小なりの悩みがあって、そのための解決策を見つけたり、勇気をもらったりするために読みに来てくれている人がほとんどなんじゃないかなと。

そんななか、私は基本的には「解決策提案派」型のライターです。具体的な悩みやシチュエーションに対して、「このようにしてみたら?」と具体的なソリューションを提案している。そういうタイプの記事を普段は書くようにしています。

だけど一方で、マジでどうしようもない、どんな解決策も無力なほどの大きな問題(「今日、振られた」とかが典型的かな)にぶち当たる日もあるでしょう。

そういうときには、やっぱり基本的には何をしても解決にはならないのだけど、それでも「ああ、まあなんとかなるか私」と思えるくらいには、死ぬ一歩寸前のところで応急処置を施すくらいはできるはずと信じてる。

今日はそんな底力を見せたい。じゃあ早速、行ってみましょうか。

■とりあえずなんでもいいから外出

まず、恋で辛いと感じるときに家にいるのが一番ダメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.