恋愛情報『恋の進展スピードが速すぎ⁉初デートでキスしても大丈夫?』

2020年5月24日 20:00

恋の進展スピードが速すぎ⁉初デートでキスしても大丈夫?

目次

・男性が「彼女にしたいかどうか?」を決めるタイミング
・すべての男性は「すぐにでもキスしたい」と思っている
・初デートでキスしても大丈夫なパターン
恋の進展スピードが速すぎ⁉初デートでキスしても大丈夫?


恋の進展スピードが速すぎると、「彼は体目的?」という疑いが湧き上がり、ひとりで焦って不安になる人もいるかもしれません。

けれど、ポイントさえ押さえていれば、知り合ってから初キスまでの時間が短くても大丈夫!心配する必要はないんです。

■男性が「彼女にしたいかどうか?」を決めるタイミング

男性は女性に比べて、視覚を重視する傾向があります。初めて顔を合わせて7秒ほどで恋愛対象になるかどうかを判断し、1時間ほど話せる機会があれば、「彼女にしたいかどうか」がほぼ決まるといいます。

そのため、知り合うきっかけが何だとしても、初デートをする段階でほとんどの男性は、相手の女性を彼女候補として見ているんです。もっと言えば、デートの約束を取り付けようと思った時点で心は決まっています。二人きりで会いたいと感じたとき、男性の中ではすでに「彼女にしたい」という気持ちが確立しているでしょう。

■すべての男性は「すぐにでもキスしたい」と思っている

女性に比べると男性は、「恋愛対象になるか、ならないか?」「付き合いたいかどうか?」を早く判断します。そのため、初デートからより親密なつながりを望むのは当たり前で、女性が許すならすぐにでもキスしたいと考えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.