恋愛情報『無意識にしているかもしれない男性が引いちゃうアピール』

2020年5月24日 21:20

無意識にしているかもしれない男性が引いちゃうアピール

目次

・食事の話にからめて話題をねじ込む「女子力アピール」
・楽しい生活を「幸せ」「感謝」とタグ付けして公開する「リア充アピール」
・習いごとの話を一方的に続ける「意識高いアピール」
・終わりに
無意識にしているかもしれない男性が引いちゃうアピール


こんにちは、美佳です。好きな人から好意を寄せられたり、男性からモテたりするには適度な「アピール」が必要です。上手にアピールすると「この子、俺のこと好きかも?」と思ってくれて、スムーズな交際につながることってありますよね。

でも、一方で間違ったアピールをする人やアピールの度が過ぎる行動をしてしまう人も。そうすれば、彼からは引かれる一方です。

そこで今回は、男子が引いてしまう「アピール」には、一体どのようなものがあるのか見ていきましょう。無意識にあなたもしているかもしれませんので、普段の自分を思い返しながら読んでみてくださいね。

■食事の話にからめて話題をねじ込む「女子力アピール」

家庭的な女子はモテると言いますよね。ふと垣間見える振る舞いや、話の中で「ちゃんと家事やってるな~」と分かるコメントを聞くと、男子もキュンとします。

けど、女子の中には、自分から家庭的アピールをしてしまう子もチラホラ・・・・・・。

例えば、居酒屋で飲んでいる時に男子が「このだし巻き玉子美味しい!」といった際、すかさず「私もこの前おうちで作ったよ。実はたまご料理得意なんだよね♡」など、聞かれてもいない話を無理やりねじ込んではNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.