恋愛情報『男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック』

2020年5月24日 22:00

男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック

目次

・デートに誘われたら、積極的な気持ちをアピール
・「好き」や「かわいい」のお返しを120%の言葉で♡
・頼まれたときは「もっと彼が喜ぶこと」を考える
・愛情表現は、大げさな言葉がおすすめ!
・まとめ
男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック


どうもあかりです。今日は、男子の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえるテクニックをご紹介します。

これで彼も、今まで以上にあなたを「かわいい!」と思ってくれるはず。具体的な内容は、例を示しながら考えていきたいと思います。では早速見ていきましょう。

■デートに誘われたら、積極的な気持ちをアピール

男子からデートなどに誘われたとき、「いいよ」と単にイエスで答えてあげるのは、もちろん彼にとってもすごく嬉しいことだと思います。

だけど初デートならともかく、「多分オッケーもらえるだろな」と彼も予想しているような関係性なら、単に「デート行かない?」「いいよ」のやりとりじゃかわいさに欠けるかも。

誘われたら「やった!私も誘おうと思ってたのー」とか「実は一緒にここ行きたくて調べてたんだ」とか「誘ってもらえるの待ってました」とか、ちょっとだけ彼が期待している返事よりも一歩先のリアクションをしてあげると、彼のドキドキも高まります。

■「好き」や「かわいい」のお返しを120%の言葉で♡

「彼の期待を超える」の感覚がわかってきたかと思いますので、今度は「好きな人から何か嬉しいことを言われたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.