恋愛情報『「彼女がかわいすぎる!」愛され女性のエピソード4選』

2020年5月25日 06:20

「彼女がかわいすぎる!」愛され女性のエピソード4選

目次

・好きアピールが多い
・甘えてくる
・ちょっとしたことにも「ありがとう」が言える
・素直に「ごめんなさい」と謝る
・まとめ
「彼女がかわいすぎる!」愛され女性のエピソード4選


彼氏からつねに愛されている女性には、やっぱりそれだけの理由があります。努力して愛されている部分もあるでしょうが、自然に出る行動や習慣が愛されポイントになっていることも多いでしょう。彼氏から「俺の彼女かわいすぎる!」と思われる女性には、どんな魅力があるんでしょう?エピソードをまとめてみました。

■好きアピールが多い

「彼女は『好き』をたくさん言うタイプ。じっと見つめて真剣に言ったり、冗談っぽく言ったり。何度言われても幸せな気分になる」(28歳男性:企画営業)

「男って『好き』と言われると弱いです。付き合いが長くなれば、彼女は当たり前の存在で、友達のようになっちゃいますが、それでも『好き』と言われるとキュンとします。かわいいなあと思います」(30歳男性:インストラクター)

愛されている、求められていると実感することで、人は心が満たされるものです。恋心を素直に伝えられる女性は、やっぱり彼氏から愛されている様子。

「好き」以外にも、「カッコいい」「頭がいい」など、褒め言葉をたくさん言う女性は、彼氏にかわいがられるでしょう。みなさんも、髪や服、しぐさなど、いろいろな部分を褒められると嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.