恋愛情報『彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう』

2020年5月25日 12:40

彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう

目次

・相手への「特別視」が伝わる。「行きたいところ」でギュッ!
・一番のお気に入りで勝負。「おしゃれ」をギュッ!
・「あなたを最優先」アピール。スケジュールでギュッ!
・2人の秘密にドキドキ。「ここだけの話」でギュッ!
・おわりに
彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう


どうもあかりです。カメレオンとかメダカとか、体色を変えることができる生き物っているわけですが、その仕組みは一言でいうと、体の色素を、凝集(一か所にギュって固めること)したり、反対に分散させたりすることです。

急に関係がない理科の話をしたように思えるかもしれないけど、今回は「これって恋でも同じことが言えるんじゃない?」という話がしたいのです。

メダカやカメレオンが色素の量を増やすことによってではなく、凝集によって、ポイントポイントで違った風に見せることができているように、私たち女子も、自分が持っている女子としての魅力やかわいさを、好きな人に向けてギュッと一点集中することで、大きな「かわいい」を作れるというのが私の唱える説。

能書きはこの辺にして、具体的にご紹介します!

■相手への「特別視」が伝わる。「行きたいところ」でギュッ!

まずは簡単なところからいきますが、彼氏や好きな男子に「どこ行きたい?」と聞かれたとき、なんと答えていますか?模範解答のひとつに、「こういうお店がいいな」と、自分の希望も伝えつつ、お店選びは相手に任せてリードする部分も与えるというパターンがりますね。これはたしかにいいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.