恋愛情報『理想の条件で男性を選ぶ際に知っておきたい4つのリスク』

2020年5月26日 07:00

理想の条件で男性を選ぶ際に知っておきたい4つのリスク

目次

・仕事ができる男(高収入な男)
・実家が金持ちな男
・男らしさがある男
・尽くしてくれる男
・まとめ
理想の条件で男性を選ぶ際に知っておきたい4つのリスク


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。女性が挙げる「理想の男」の条件ってありますよね!その条件が全て満たした人こそ“最高な男”だと思っている皆さん、「ちょっと待った!」です。それだけで喜んじゃだめですよ。

なぜかというと、理想の条件の裏には、その男が表に見せないリスクが潜んでいるからです。リスクも受け入れる覚悟をもって男を選ぶべきだということを、あえてここで言いたい。

今回は、女性から人気の高い男を選ぶ「理想の条件」と、その裏に潜むリスクを紹介します。その両方を知ることで、今後の男選びの参考してもらえれば嬉しいですね。


■仕事ができる男(高収入な男)

人気の理想の条件、「仕事ができる男」。仕事ができる男は、頭も良いから話も面白い人が多いですよね。裏に潜むリスクといえば、結婚したら、仕事が忙しい分、全く家事を手伝わない男もいるということ。そして、仕事ができる男は高収入な場合も多い。

今はそういう時代じゃないと思う人もいるでしょうが、「俺が金を稼いでくるから、お前は家にいてくれ」と、結婚してから女性が働くことを嫌うタイプもいます。専業主婦になりたい女性にとっては最高かもしれませんが、仕事がライフワークになっている女性にとっては、ストレスになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.