恋愛情報『男性目線で伝授!本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草』

2020年5月26日 07:40

男性目線で伝授!本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草

目次

・両手を差し出して「はい、ギュってして」とリクエストする
・肩に頭コテン、そこから顔スリスリ
・顔が近い写真撮影、プレゼントに飛び跳ねて喜ぶ
・一緒にスポーツをやってて、ハグして喜び合ったとき
・結論:男性がクラッとくる仕草には「無邪気さ」がある
男性目線で伝授!本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草


先日、Twitterでこんな相談を受けました。

質問者さん「男性が彼女のことを『かわいいな』って思う時ってどんな時ですか?

私は割とサバサバしているタイプだと思うのですが、前に友達から『彼氏には思いっきり甘えたほうがいい』とアドバイスされても、何をして良いのか思いつかないんです。

彼とは不仲ではないですが、わたしが可愛くなれば彼ももっと喜んでくれるのかな?と思っているんです」と、いうわけで知り合いの男性陣に色々アンケートをとってみました。(直接の知り合いなので年齢がアラサーなのはお許しください。)

男性が思わずクラっとくる「かわいい」仕草は、以下の4つです。そして、最後にはこれらの仕草の共通点をまとめました。

ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

■両手を差し出して「はい、ギュってして」とリクエストする

「これをやられてしまうと、否が応でもそのリクエストに応えたくなってしまうんです。
不可抗力ですね。」(ライター/30歳)

はい、これは僕の意見です。これ、妻がちょいちょい繰り出してくるのですが、何回やられてもその度にクラッとさせられます。

ベットの中Ver.、お風呂の中Ver.、こたつの中Ver.など色々なバリエーションがあり、こちらも不意を突かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.