恋愛情報『付き合っても変わらない?彼氏を見極めるポイント』

2020年5月26日 11:00

付き合っても変わらない?彼氏を見極めるポイント

目次

・彼氏が共通の知人や芸能人を悪く言ったら、注意すべき
・モノの扱い方は将来のあなたの扱い方
・第三者への言動は、将来の彼があなたにとる態度
・終わりに
困ったような表情の女性


こんにちは、美佳です。「交際前はものすごく優しかったのに、交際して半年経った頃から冷たくなった・・・・・・」と豹変した彼にがっかりしたことがある女子もいるでしょう。最初は誰だって好きな相手に好かれるために、普段の2割り増しで優しいものです。けど、本性というのは交際前や交際当初からチラリと垣間見えてますよ。

そこで今回は、付き合う前からでも彼の本性を見抜けるポイントや行動例を述べたいと思います。

■彼氏が共通の知人や芸能人を悪く言ったら、注意すべき

彼の本性を知りたいのなら、共通の知人やテレビでよく見る芸能人、第三者など数名について尋ねてみるのもいいと思います。あまりよく知らない人を評価するときって、どこかで自分を投影していることがありますから、彼が述べた共通点を探せば、彼の本当の性格がだいたいわかりますよ。

例えば「Aさんはシャイだけど、優しそうだよね」「Bさんはポジティブで一緒にいたら前向きになれそう」「Cさんは努力家で堅実そうだな」など、いい評価が多いのならきっと彼も良い性格でしょう。逆に「Aさんは表面上は良い人そうだけど、裏では平気で悪口言ってそう」「Bさんはちゃっかりしてそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.