恋愛情報『一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される』

2020年5月26日 12:40

一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される

そこで皆さんに目指してほしいのが、甘えすぎず、冷静すぎず、自分軸で行動できる「適度にドライな女性」です。

さて、男性が「手放したくない!」と感じるような程よくドライな女性になるためには、一体どのような行動をとったら良いのでしょうか。

■ドライな女性の行動1:「大好き♡」を過剰に言わない

過剰な大好きアピールは、彼を油断させてしまう原因になります。ところかまわず彼に対して好意を伝えるのではなく、しっかり時と場所を選んでください。

例えば、・家で二人きりで過ごしているとき・ロマンチックな場所でデートをしているとき・記念日で素敵なレストランに行ったとき

「普段は恥ずかしくて言えないけど、本当はね・・・。」と、素直に気持ちを伝えてみましょう。

いつも、簡単に好意を口にしない女性の「大好き」は、彼の心を大きく揺さぶりますよ!

■ドライな女性の行動2:休日はデートを最優先しない

彼から大事にされたいなら、「いつでも会える女」になってはいけません。「この日はたぶん彼とデートだから〜」なんて予測せずに、スケジュールはバンバン埋めてしまいましょう。

呼べばすぐ来る女性と、会える時間が限られている女性、どちらの女性とのデートで男性のテンションがあがるかは一目瞭然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.