恋愛情報『「この子はちょっとやめておこうかな・・・」と思われる女子のガッカリポイント』

2020年5月26日 12:40

「この子はちょっとやめておこうかな・・・」と思われる女子のガッカリポイント

目次

・過去に浮気や不倫をしていた
・SNSで「リア充」ぶりをアピールしている
・料理はしない?不健康な生活を送っている
・終わりに:せめて「大っぴらにしない」を意識して
不安げな表情の女性


こんにちは、美佳です。交際前って、好きな相手の情報をあれこれ仕入れてしまうものですよね。

で、いろいろ知っていく中で、もっと好きになることもあれば『え。待って・・・。そんな子だったの?』と引いてしまうような過去を知ってしまうことも。そこで今回は、「この子はちょっとやめておこうかな・・・」と思われかねない、がっかりポイントについて述べたいと思います。あなたも、自分の行動を振り返ってみてくださいね。

■過去に浮気や不倫をしていた

女子の中には一途な子もいれば、ちょっと気の多い女子もいるはず。

もし、好きな人と恋愛トークになった時、一途なら堂々と一途であることを言ってもいいと思います。けれど、過去に表沙汰にできない恋愛をしていたのなら「過去に不倫したことあるんだよねぇ」と自分から率先して言わない方がいいです。

男子の性格次第では、あなたのことを素敵だなぁ♡と思っていてもその事実を知り、一瞬にして『え?そういう子なの!?』と引いてしまう可能性があります。隠し通せる自信がある、かつ、もう浮気も不倫もしない!という自信があるなら「してない」ことにするのもアリです。でも、リスクもあるので、隠し通すよりも、そういう話題を出さないほうがベターでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.