恋愛情報『彼の前ではあえて「子供」になろう!恋愛上手になるためのチェックリスト3つ』

2020年5月26日 15:00

彼の前ではあえて「子供」になろう!恋愛上手になるためのチェックリスト3つ

目次

・■欲しいプレゼント、デートでしたいこと、ちゃんと言えてる?
・■嬉しい時、楽しい時・・・彼氏の前で反応してる?
・■「我慢する」じゃなくて「意見を言う」ができてる?
・■おわりに:本当に愛される「大人の女性」は自分を偽らない
彼の前ではあえて「子供」になろう!恋愛上手になるためのチェックリスト3つ


どうもあかりです。警察官が「この子は未成年か?それとも成年か?」を外見から判断しようとするときには、「大人っぽく見せようとしているか」を見るのだそうですよ。

「いかにも大人」っぽい服装やメイクをしている人は、未成年であることが多いから。恋でも同じです。「大人になろう」と思っているうちは、いつまでも子供。

逆にあなたは、彼の前で、ちゃんと子供でいられてますか?とくにこれからご紹介する3つの場面では、どうでしょうか?

■■欲しいプレゼント、デートでしたいこと、ちゃんと言えてる?

デートのときに「どこ行きたい?」と聞かれることからはじまり、プレゼントに「何がほしい?」と聞かれたり、「今夜何食べたい?」と聞かれたり・・・・・・。

交際をしていると、必ずたくさんの「What do you want?」を聞かれます。

ここで紹介しておきたいものこそ「子供力」です。

基本的に男子にとって、交際というのは「自分が好きな人を笑顔にすることを楽しむプロセス」です。だからこそ、いちいち細かいことでも、どんなことでも「What do you want?」を確かめようとしてくるのです。

だからそのタイミングで、「うーん・・・・・・(沈黙)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.