恋愛情報『彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?』

2020年5月27日 06:00

彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?

目次

・1.彼のすべてがかわいく見える
・2.彼を客観的に見れる
・3.彼の成長を見守りたくなる
・彼氏を【推し】にするには?
・彼氏を推しにするにはまずここからはじめよう
・おわりに
彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?


みなさん、趣味はありますか?パッと思い浮かばないなあという人も、なにか自分の糧になるようなものを一つは持っているのではないでしょうか?自分の世界をキラキラさせてくれるもの。それが趣味です。

今回みなさんに提唱したいのは、彼氏と長続きさせたいのなら彼氏を趣味にすべきだということ。では、彼氏を趣味にするとは一体どういうことでしょうか?それはつまり、彼を推しにする、ということ。【推し】とは元々アイドルグループ界隈においてお気に入りアイドルを指す形で用いられてきた単語です。彼を推しにすることで適切な距離感を保つこと。これが長続きの秘訣なんです。そこで今回は「彼氏を推しにすべき理由3つ」をまとめてみました。

■1.彼のすべてがかわいく見える

アイドルのコンサートに行ったことはあるでしょうか?ファンはアイドルの一挙一動すべてに黄色い声援を上げます。道で躓いたりだとか物を落としてしまうだとか、普通の男性がやったらダサいなと思われるようなこともファンにとっては、推しの愛すべき一面なのです。

彼のすべてがかわいく見えれば、急なわがままや多少のダサさも「かわいいなぁ。」と思って許せてしまいます。彼のダメなところにイラつくのではなく、かわいいと思えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.