恋愛情報『「なんか想像と違う...」男性からおばさん認定されちゃう女性の行動』

2020年5月27日 08:00

「なんか想像と違う...」男性からおばさん認定されちゃう女性の行動

目次

・口には出さないけど思ってる。「姿勢が悪い」
・周りを見て・・・!図々しくて恥じらいがない
・ファッションが暗く、メイクもアップデートしていない感
・終わりに
「なんか想像と違う...」男性からおばさん認定されちゃう女性の行動


こんにちは、美佳です。同じ年齢でも、男子にチヤホヤされるかわいい雰囲気の女子もいれば、どことなくおばさんっぽくて、“かわいい”の対象から外れそうな女子もいますよね。

でも好きな男子や彼氏に「おばさんっぽい」とは思われたくないもの。そこで今回は、男子からおばさん認定されちゃう女子がやっていることについて述べたいと思います。男子の前では・・・・・・というか、普段から自分のためにも控えたほうがいいことを厳選してご紹介しますね。

■口には出さないけど思ってる。「姿勢が悪い」

姿勢って意識してないとダレてしまいがちですよね。けれども、どんなに顔がかわいくてスタイルが良くても、ふとした時の姿勢が悪ければ「惜しいなぁ」と思われてしまいます。
せっかく彼とのデートでおしゃれしても、猫背丸出しでいると『あれ、なんかだらしない・・・』『おばさんくさい・・・』と心の中で思われてしまうかも。きっと、口にはださないのでしょうけどね。

実際、筆者の男友達が「元カノの姿勢が悪くて萎えた」と言ってました。スマホをいじるにしても背中が丸いし、家のソファに座るにしても浅く腰掛け、背もたれに背をつけ腰を浮かせた状態で座っていたりと、なんかだらしない姿勢が多く『おばさんくさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.