恋愛情報『長続きさせるには「かわいい」だけじゃダメ!交際中に気をつけたい3つのこと』

2020年5月27日 12:00

長続きさせるには「かわいい」だけじゃダメ!交際中に気をつけたい3つのこと

目次

・恋愛において「外見」よりも重要なものって?
・ポイント1:何かしてもらって当然だと思わない
・ポイント2:お互いの生活を第一に考える
・ポイント3:彼氏と対等な立場でいることを心がける
・彼とずっと一緒にいたいなら、重視すべきは内面!
長続きさせるには「かわいい」だけじゃダメ!交際中に気をつけたい3つのこと


「私がもっとかわいかったら、大好きな彼と付き合えるのに・・・。」「私が美人だったら、彼からたくさん愛してもらえるのに・・・。」女性なら誰でも、こんな風に考えたことが一度はあるはず。

たしかに、外見がかわいい女性は男性からモテます。男性と付き合うチャンスも、普通の女性より多いでしょう。

しかし、だからといってその恋愛が長く続くとは限りません。「彼氏が途切れたことはないけど、長続きしない」というのは、果たして本当に幸せなのでしょうか・・・?

■恋愛において「外見」よりも重要なものって?

・かわいらしい女性・綺麗な女性・スタイルの良い女性・胸の大きい女性

・・・などなど、男性にはそれぞれ好みがあります。恋のはじまりに外見が大きく関わっているのは間違いないでしょう。

しかし、実際に付き合いはじめれば、外見はそれほど重要なポイントではなくなってきます。思いやりがなかったり、極端に性格が悪かったりすると、好みだったはずの顔も醜く見えてきてしまうものです。

彼とずっと一緒にいたいなら、外見を磨くだけでは足りません。これからご紹介する「付き合い出してから気をつけるべき3つのポイント」を覚えておいてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.