恋愛情報『マネしてみよう!長続きカップルが自然にできてる4つのこと』

2020年5月27日 12:40

マネしてみよう!長続きカップルが自然にできてる4つのこと

目次

・意図的に「彼氏が知らないこと」を作らない
・相手の価値観を否定しないほうが、愛される
・独断はNG!二人のことは二人で決める
・おわりに:お互いが幸せを感じるカップルになろう
マネしてみよう!長続きカップルが自然にできてる4つのこと


こんにちは、美佳です。「彼氏はいるのに寂しい」「幸せを感じない」・・・そんな交際、続けるだけしんどいもの。二人でいるからこその幸せを感じがないと、付き合っても意味ないですよね。

そこで今回は、幸せなカップルが自然に持続できていることを述べたいと思います。最近付き合ったばかり、交際は続いているけどマンネリ気味でギズギズしてる・・・といったカップルは、これから話すことをちょっと意識してみてください

■意図的に「彼氏が知らないこと」を作らない

カップルであれ全てを共有するというのは難しいですよね。けれど、無駄に秘密を作る関係も、それはそれでよくありません。

もちろん、お互い不安になりにくいタイプなら、二人が会っていないときのことをあまり知らなくても交際が続くかもしれません。

でも、プライベートなことをあまり話してくれず、会うたびに「そういえば先月引っ越した」とか「先週友達と海外行ってた」など、相手の知らないことが増えていると、普通に不安になるし寂しくなりますよね?

週末いつも連絡がとりづらいから理由を聞いても、テキトーにはぐらかされたら、不安を超えて、信用すらできなってくるのではないでしょうか?

この状態じゃ、幸せなんて感じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.