恋愛情報『何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集』

2020年5月27日 22:40

何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集

目次

・■お手軽でオススメ:ドリップコーヒー
・■「俺のこと見てくれてる」感:リアルな日用品
・■社会人の彼氏に:プチ・仕事グッズ
・■彼女の優しさを感じる:健康に気を遣ったアイテム
・■おわりに:第一に「彼が喜びそうなモノ」を考えて
何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集


どうもあかりです。彼にプレゼント、あげてますか?

みなさんがもし、プレゼントを誕生日やクリスマスといった「特別な日にあげるもの」と考えているとしたら、結構損してると思います。恋愛ではとくに。

正直、イベントの時にプレゼントを渡すことって、良くも悪くも「普通」なんですよね。

逆に、「何でもない普通の日」に渡すプレゼントは、「渡す必要性」が薄れている分、すごく「特別」で、気持ちがこもっているし、相手も嬉しい。何でもない普通の日にプレゼントを渡すのって、相手のことが「大好き」な証拠ともいえるわけですからね。

そして、そういう日常的な流れの中で渡すプレゼントとして圧倒的にオススメなのが「地味だけど、彼の日常生活に寄り添ってるモノ。「あなたのこと見てるよ」って伝わる贈り物。

そういうのが、男子はグッと来るんだなぁ~。ということで今日は、男子の意見をもとに、心に響く「プレゼント」のアイディアをたくさんご紹介してみます。

■■お手軽でオススメ:ドリップコーヒー

「コーヒー好きだから、彼女から『これ、職場でどうぞ』って感じで5パック入りとかのドリップコーヒーをもらえると、そこから5日間は幸せな気持ちでオフィスで過ごせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.