恋愛情報『モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素』

2020年5月27日 23:20

モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素

目次

・「幸せにしてもらう」思考ではなく「自分で幸せを見つける」タイプ
・自分を低く見積もらない
・彼と意見が違っても、自分の本音を正直に伝える
・終わりに:好きな人にこそ「本当の自分」を見せよう
モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素


こんにちは、美佳です。

みなさんのなかには、好きになった人がほかの女子からもモテる素敵な人で、競争倍率も高い・・・・・・という状況に陥っている人もいるかと思います。そうなると、射止めるのはなかなか難しいですよね。

けれども、毎度のようにそんな男子を射止める女子もいるのです。結局のところ人って“類は友を呼ぶ”で、素敵な女子のところには素敵なモテる男がやってきます。

そこで今回は、モテる男子を落とす素敵女子に共通することについて述べたいと思います。「あの素敵な彼と付き合いたい!」と思うのであれば、彼と同じく魅力的な人間になれるよう、以下のことを意識してみてくださいね。

■「幸せにしてもらう」思考ではなく「自分で幸せを見つける」タイプ

女子のなかには、誰かに幸せにしてもらおうと思っている人もいるのではないでしょうか?彼氏にあれこれ自分の要望を押し付け、叶えてもらおうと思ってません?

少しの期待なら、相手をポジティブな方向に後押しする材料になります。
でも過剰に期待したり、幸せにしてもらおうとただ願うのは違う気がします。

実際、誰かに幸せにしてもらおうとするのではなく、自分で幸せを見つけるタイプの女子の方が、自立している人が多い気がします

そして、モテる男子は全員が全員ではないですが、目が肥えている人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.