恋愛情報『長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?』

2020年5月28日 06:20

長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?

目次

・1.「もしかして他にもいい人いるかも」と思うし&他の男性にもドキドキする(笑)
・2.「もしかして他にいい人いるかも」のおかげでカップルは上手くいく
・3.「彼氏だけ」を軸にして「もしかして」をふわっと纏う
長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?


こんにちは、愛子です。

「今の彼と付き合ってトータルで10年は経つ」と話すとよく「他にもっといい人いるかもって思わないの?」と聞かれます。本当によく尋ねられるので、今回はコラムを通してその質問にお答えしてみようと思います。

人によって考え方は様々だとは思いますが、付き合いの長い彼がいる女性の多くは、私と似た想いで1人のパートナーと向き合っている気がします。

というわけで今日のコラムは、長続きしている経験をもとに、ずっと仲良しでいる考え方を紹介したいと思っています。特に「いつかは結婚したい」「1人の男性と末永く一緒に過ごしたい」と思いながらも、なかなか相手への気持ちが長続きせず悩んでいる女性に読んでいただければ幸いです。

■1.「もしかして他にもいい人いるかも」と思うし&他の男性にもドキドキする(笑)

浮気願望はありませんが、「私の運命の人は彼しかいない! この先絶対他の男性にはときめかない!」なんて思っているわけでもありません。

「もしかして他にもいい人いるかも」と、やんわりとは心のどこかで思っています。彼とずっとラブラブを夢見る皆様、がっかりさせてしまったらごめんなさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.