恋愛情報『沈黙知らず!彼とのデートに使いたい「会話ネタ」4つ』

2020年5月28日 07:20

沈黙知らず!彼とのデートに使いたい「会話ネタ」4つ

目次

・■「今までした、一番悪いことは?」
・■「私の第一印象は?」/「なんで私を選んだの?」
・■「周りの人にどんな人だと思われてる?」
・■「人生のバイブル的な映画/本は?」
・■おわりに
沈黙知らず!彼とのデートに使いたい「会話ネタ」4つ


どうもあかりです。デートの直前、「今日、うまくいくかな」「会話に詰まったらどうしよ」みたいな不安に襲われることも(付き合う前や付き合いたてであればなおさら)あるでしょう。すでにそれなりにデートをしている相手の場合でももちろん、「今日のデート、楽しい話をして盛り上げたい!」と思うはず。

そこで今日は「これを用意していけば安心!」な、デートで使えるオススメ話題集をご紹介します。ホーム画面やブックマークに置いて、いつでもチラ読みできるようにしといてください。沈黙が怖い方は、これでもう大丈夫ですよ。

■■「今までした、一番悪いことは?」

いきなりちょっとアクが強くてごめんなさい。でも、これは意外に盛り上がる話題です。

恋愛って結構ロマンティックな雰囲気を大切にするシーンだから、お互いの悪い部分みたいなものを自らさらけ出す場面ってあまりないので、すごく新鮮なんです。それに、相手の「秘部」的なものを知る楽しさもあります。「お互いの秘密を知り合う」ことによる変な連帯感・親近感みたいなものが得られるのがいいんですよね。

ただし、彼から闇が深すぎるガチでヤバめのやつが出てきてしまっても、私は責任をとれませんので、その点だけはご留意ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.