恋愛情報『今すぐやめるべき!男性に振られてしまう女子の特徴とは?』

2020年5月28日 08:20

今すぐやめるべき!男性に振られてしまう女子の特徴とは?

目次

・「彼はわたしのとこが大好き!ワガママもかわいがってる」と思っている
・いつのまにか「彼を叱っている」
・恥ずかしいから愛情表現をしない
・「結婚したい」アピールをする
・終わりに:自分の行動を振り返ってみて
今すぐやめるべき!男性に振られてしまう女子の特徴とは?


こんにちは、美佳です。猛アプローチされて付き合ったのに、最終的には彼に振られる形で終わった・・・・・・という経験がある女子もいるでしょう。

アプローチされて付き合っているのに、毎回のように振られるってそこそこ辛いですよね。けれど、振られちゃう子には何らかの原因があります。

そこで今回は、最終的に男に振られてしまう女子の特徴を述べたいと思います。恋愛のトラブルには、そもそも男性の方に問題があるパターンも十分ありますが、この機会に、あなた自身も振り返っみてくださいね。

■「彼はわたしのとこが大好き!ワガママもかわいがってる」と思っている

彼にアプローチされて付き合うと、「あなたが上で彼が下」という謎の上下関係を意識してしまう人もいますよね。

彼はあなたに好かれようとあれこれ気を遣い、食事もおごってくれ、プレゼントもくれる・・・・・・となれば、大抵の女子なら気分がいいでしょう。
けれど、それが当たり前になってしまい、感謝の気持ちを忘れ、さらに欲が出てしまうと、彼も徐々に疲れてきます。

あなたが『ワガママを言っても彼は怒らない』と調子に乗って、彼が「忙しい」と言っているのに「今から会いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.